

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

目撃ドキュン★

安藤美姫を見ましたよ、
こんにちは。
あたらしくできたショッピングセンターにいらっさいました。
なんか犬の首輪?かなんかをたぶんお母さんとみてました。
ふつうに誰にも気付かれてなくてびっくり。
バイトしてたんで何も言えずじまい(えええ
いやまぁ普通に足とかTVでみるよりほそ(ry

んで今日は吹上にいたよ!!!!!
あれだよね、異様だよね、あの雰囲気。
熱いよ。熱気むんむん。
こう、みんなして大きな荷物かかえてさぁ
会場時間前に並んでるの。
はたからみてどう思われるんだろね、まったく。
続きを読む >>
posted by: 響蒼唯 | 日常。 | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

健やかなる時も、病める時も。

20060325_142178.JPG
今日は従姉妹の結婚式と両親の結婚記念日でした〜
式自体すごく良かったんだけど…さぷらいず!!
なんとその式で結婚記念日まで祝っていただきました…親は二人でディズニーに行くらしいよ…行きたいが!東京(そこか
写真は式場なり〜観覧車がみえるが港だよ!今日てぽーとめっせ…!(笑)

posted by: 響蒼唯 | 日常。 | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

てすと

まじめに借りてきたぉ・・・

更新できるといいですね(他人事

使い方がいまいち・・・!!!!
posted by: 響蒼唯 | 日常。 | 14:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |