

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ニキータ


ミラクルのアレ↑

おもろいよね、こんばんは


ちょ、成瀬とか確定になってるけどさ!!!
ベストて本当に染められるの???
毛は縮むとかゆーりたんに指摘されたんだけど!!!

誰かおしえてたもれ〜〜〜

つかまずもう金が底をついてマイナスですよ

某試験の振込みしたし・・・・



啓太・王様・和希・中嶋で成瀬欠席とか


だめですか?ハニー(ぉ


とりあえずベストをくださ・・・・・・

さがしてぇっぇえぇx死


はぁ・・・・
posted by: 響蒼唯 | ヲタク。 | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

・・・・。



響蒼唯さんはアンジェリーク です!

● アンジェリークさんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。
恋愛面では、いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプで、誰からも好感を持たれるでしょう。相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです。

● 響蒼唯さんの生き別れた双子の兄弟は、現在千葉県にいる模様です。



ちょっと微妙すぎてネタにもならないよニョロ

しかも生き別れの双子は国内にいるんだね・・・
普通にベルナールとか肉巣(新しい変換)がよかったよぅ

みんなやってみるといいよ


ネオアンジェリーク占い


posted by: 響蒼唯 | ヲタク。 | 20:51 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

ぉぉぉぉおぉ



ベルナール そ ろ い ま し た ! ! !

塚屋と100均でそろうヒューマンなジャーナリストよ・・・
新聞記者っつーのはそんなに貧乏なのか?

お嫁さんとか言ってる場合じゃな

ごめんネタバレ・・・

身内で結局一番乗りですわ・・・・
寂しいので肉素がんばります。
ニクスだヨ馬鹿!!
誰かおっかけてきてよ!!
海ちゃんはオイラまちだけど(すいません


とかなんとかいってたらニクスのベストもうすぐできるよぉ
あっそうだ
リボンタイと黒えり買うの忘れましたよ、ねぇさん。
まあえりは小一時間(二時間?)考えるからね。いいんだが。

もういまから全力疾走で作る予定なんで(超やる気
五月にできるといいな〜〜〜ぇ
なんたって金曜日は引きこもる予定になったから!!!!

あぁぁ!!直くんの先行はじまってやらぁ。。。
どうしましょ・・
誰かいきませんか〜〜〜〜????
6月だよう??
ちなみに4月6日が〆切ね・・・
だれかぁぁぁぁ


posted by: 響蒼唯 | ヲタク。 | 16:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ちょちょちょ

ラジオ金色のコルダ第3楽章発売記念イベントて・・・!!

公録ですってよ奥さん!!
いきてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ
どんだけきーやんを追っかければ気がすむのか、俺。

買わないとかいいながらラジオCDちゃっかりもってるきーやん厨です、こんにちわ
ちなみにK氏はスルーの方向でお願いします。
本当はきみのぞラジオ感謝祭もいきたいしなぁ(四月ですよ)(しかもきみのぞ知らない)

四月といえばもしかしたらスパロボで愛しいあの方NIiiiiiiiiiiiiiiiii!!!
もしあたっていたら朝から並びます(真顔)
五月にはなんといってもネオロ間ライブでぐらんろでおに(またきーやん
まだ↑には確定してないけどいく気満々!!痛いネ★

続きを読む >>
posted by: 響蒼唯 | ヲタク。 | 19:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |