<< ぱぱんけーき | main | うさぎ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

おおおおお

ブログの存在まじ忘れてた(o^∀^o)


こないだスタジオいってきた!

疲れたポロリけど楽しかったよー!!

カメラマンさまさまです
ありがとうございました!!ココ見てないけどね


あ、ココといえばココです。トリコです。おじゃんぷ様な連載中の漫画です。そのキャラクター最愛がココです。トリココでコマココでテリキスです←


アニメツアーでトリコが二回目のアニメ化したんですが

ココは真殿です(o^∀^o)

ココは真殿光昭です(o^∀^o)

真殿ココ光昭です(o^∀^o)


アニメみてきたんですが吹き替え声を2割増してカッコイい感じに仕上げてきましたやりおる真殿(o^∀^o)


大好きだ…!!!


思いの丈を吐いたので寝ます
posted by: 響蒼唯 | - | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:28 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://mary0929.jugem.jp/trackback/130