

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ねむねむ

美容院いってきた

あんま長さかえたくなかったから3センチきってカラー変えただけー
ピンクなんだけどよくわからん

そのうちストレートにしてやる



あーなんかめんどくさってゆうことがありまして
すごく嫌ですー

幸せになりたいわー
おのさか結婚して!!←


40代ならおのさかがいい。真顔
おっさんだけどおっさんではないかんじたまらん

おのさか不足かしら
posted by: 響蒼唯 | - | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

GW最終日

 うん、なんか時間があるのでブログをまわすまわす!!

ということで、GW最終日、今日は衣替え・部屋そうじ・布

で終わりました。。。。。。さむすぃ><

ことしもまぁ、ぐだぐだでしたすみません
誰かに遊んでもらえばよかったんですけども
うっわあたしうぜ←
自己嫌悪
なんかごめんなさい

でも寝てるのって幸せなんです、休日は寝てないと仕事にいけないくらい
自分病気なんじゃなかってぐらい寝ます。
午後3時までとかね。真顔


あー来年は、山形、いくか

みる価値すごくありますよ、歴史的な意味でも
大好きな土地です、また行きたい
posted by: 響蒼唯 | - | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ぎんじゅ

100313_1623~010001.jpg
やっぱネオロマはいいね



衣替えに飽きたので布いじるわね
襟がきらいなのよね
びぇ
posted by: 響蒼唯 | - | 17:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

おーぶはんたー

100227_1701~010001.jpg
ふぉー


衣替えのやる気が出ない
posted by: 響蒼唯 | - | 13:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

おもひでポロポロ

100214_1441~020001.jpg
闇末めがねーず

今日は衣替え。
posted by: 響蒼唯 | - | 13:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ブログを

100116_1344~010001.jpg
まわせとお叱りをうけたので(^w^)

おもひでポロポロシリーズ(勝手に

らいおん!!いけめそなメガネと!!←ほめている


バスが遅れている(-"-;)
posted by: 響蒼唯 | - | 23:33 | comments(11) | trackbacks(0) | - | - |

きゃー

会社やだー

きゃーやだーきゃー

て感じで本格的に精神があれまぁああ


今のわたし本当にイヤな奴です(笑)

誰かに聞いてもらいたいけど今ほんとヒドいから嫌われてしまうわぁああ

きゃー
posted by: 響蒼唯 | - | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

かぶった

ほんとうちの会社くそくらえだわ

旅行の日程もうすこし早くゆってくれ

こっちにも予定があるんだ


これは一万五千円どぶに捨てるしかないかな\(^q^)/


まじでイヤ
吐きそう
posted by: 響蒼唯 | - | 18:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

年の瀬

今年ももうすぐ終わりますね…

年末は体調くずしておわってゆく失態


ご迷惑おかけ致しました。


来年は自己管理も含めペースを考えながらすすんでゆきたいです


宜しくお願いします!!
posted by: 響蒼唯 | - | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

いまかえる

月曜てほんとテンションさがりますよね
ねむいっす


今週末は聖地っす


意外と席いいよー(^w^)ここでゆうなってか^^←
posted by: 響蒼唯 | - | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |